1. ホーム
  2. イベント情報
  3. 2022/3/1-5/29 中国地方5県サイクリングキャンペーン

Eventsイベント情報

2022/3/1-5/29 中国地方5県サイクリングキャンペーン

2022/02/28

中国地方知事会では、5県(山口県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県)連携による域内のサイクルツーリズム振興の取組みを行っています。
この度、各県が推奨するサイクリングルートを走行した際の思い出の写真を投稿いただくことで、各県の特産品等が抽選で当たるキャンペーンを行うこととしました。
対象となるサイクリングルートや特産品、参加方法等の詳細は下記リンクからご覧いただくことができます。
多くの皆様のご応募をお待ちしております。

【注意事項】
本企画への応募は、過去に撮影した写真でも可能です。
これから実際にサイクリングをして撮影した写真を投稿することをお考えの方は、感染拡大防止のため、「人と人との距離の確保」「マスクの着用」「手洗い」をはじめとした基本的な感染予防対策をとっていただくようお願いいたします
また、県を跨ぐ移動をされる際は、移動先やその周辺地域の状況をよくご確認の上慎重な判断をお願いいたします。

(中国5県サイクリングキャンペーンHP)
https://cycling-campaign.com/

もっと見る

山口県は全ての
サイクリストを応援します!


TOP